郊外のニュータウンにあるイタリアレストラン様の場合

大成功!!OLをターゲットにプランニング、OL組織を活用して費用対効果の高い販促を実施。

問題点: 郊外のニュータウンにある店舗なのですが最近売上が落ちてきて…
特に平日の夜の集客がどうしても弱い。
女性に人気のメニューもたくさんあるのに…こんなときはどうすれば?
展開方法: シティリビング プロモーション <City’s×10 サンプリング>
「クーポン付はがき」の配布
対象: 近隣駅近辺&沿線のオフィスにて働くOL
ポイント: 手渡しですので、100%配布されます。
目的: クチコミ効果も期待できます。(City’sのおすすめ店的な感覚として)
・会社帰りでの利用促進=《平日 夜の利用》
・歓送迎会等での利用促進
ポイント:

手渡しということで、100%の配布率+手渡し効果もあり、かなりの反響がございました。

当然、クーポンは平日の夜限定!

まずはお困りごとから
お気軽にご相談ください!

うちの商品は、どのターゲットに向けたらいいかな?
このターゲットにアプローチするには何をしたらいいだろう?