SNS時代の今のユーザーの傾向は、
行動に移す際の検討要素が、実際にモノを購入したり、コトガラを体験したり
第3者的立場の評価・評判・口コミを参考にして、自分の行動を選択する時代。

4つのプラットフォームを利用して行うSNSマーケティング
使われるメディアとして「Facebook」「Twitter」「Instagram」「LONE」の4つ。
これらはユーザーに日々利用されているため、非常に効果的なマーケティングです。

SNSプロモーション

広告や検索広告との違い

GoogleやYahoo!などの検索エンジンから広告をみせる場合
より効果的にするためには検索エンジンで上位表示させる必要がありSEOをおこなう必要があります

まずはお困りごとから
お気軽にご相談ください!

うちの商品は、どのターゲットに向けたらいいかな?
このターゲットにアプローチするには何をしたらいいだろう?

「自社プロダクト・ブランディング事例」

『世界にひとつしかない感性と技術、思いが詰め込まれた手づくりアイテムをご提供致します』

『ハンドメイド商品を通して人との繋がり・あたたかみを感じていただき
より多くの親子の成長を応援したいと考えています。』
ご自身、そして大切な家族、恋人、お友達の「お名前」からすてきなデザインをご提案致します。
それを鞄やポーチ、タオルなどに刺繍いたします。特別な贈り物などにご利用下さい。

インスタで刺繍アイテムを投稿中!

百貨店売上上位TOP10にてポップアップストア実施!
※ポップアップストアとは、短期間のみ出店する期間限定の店舗のことです。