富裕層メディア

富裕層・高所得者に直接アプローチする
セールスプロモーション

富裕層向けの高価な製品をプロモーションする場合は、
様々な業種や顧客層に対して的確なアプローチが必要です。
弊社では富裕層や高所得者に的確にリーチできる媒体を提案いたします。

富裕層は3タイプ、 タイプ別消費行動の特徴

富裕層は3つのタイプに分かれます。 タイプ毎に消費行動が違います。
各ターゲットにあった商品・サー ビスを選定し、 それぞれに特化したライティングをすると高い反響が得られます。

タイプ1:親の資産を受け継いだ富裕層
裕福な家庭に産まれ、 親から資産を受け継いだ富裕層。
資産を保有する年月が長ければ長いほど保守的で安定志向が強くなります。
お金を使うと言うよりも如何に資産を守るのかということを重視します。
タイプ2:地道に稼ぐ富裕層
開業医、 税理士、 弁護士、 会計士などの士業および中小企業のオーナー、大企業の経営幹部・マネジメント層に多いです。
消費意欲は非常に高く高級自動車、 高級時計、靴、 服など、ステータス感が出るものにお金を使う傾向が強いです。
タイプ3:一発のし上がり型富裕層
IPO長者、 スポーツ選手、 芸能人など、 ご自身の才能によって
一気に資産を得た方や外資系金融など年収が高い、 もしくは多額な退職金を得た方々もここに入ります。
この方々はタイプ2よりも消費意欲は更に高いです。
また、 タイプ1と比べて資産運用に対して積極的にリスクを取っていくタイプが多いです。

富裕層向けプロモーションが選ばれる理由

様々な業種や顧客層に対して的確なアプローチが可能

富裕層に的確にリーチ
富裕層のタイプによって、効率的に見込み顧客を獲得できる商品・サービスは大きく変わります。タイプ毎に効果的なアプローチをして的確に顧客を獲得します。
イベントでダイレクトにリーチ
オーナー様と企業に参加していただく多種イベントも企画・掲載し、出展ブースだけでなくセミナーやトークショーなども交えたオーナー様参加型のイベントを開催しアプローチします。
■ ハイクラスセグメントDMサービス

オーダーメイドDM サービス

一般的に高層マンションではポスティングが禁止されるなど、個人向けマーケティングの手法はセキュリティ意識の向上と共に従来型の手法は用途が限定されてきています。一都三県に加えて名古屋・大阪の都市部在住で経済的にゆとりのある世帯を対象にした情報誌」は、配布が難しいとされる都心部の高層マンションや高級住宅街、開業医・地主などの富裕層・高所得者層に直接リーチできる媒体として、多くの企業様の商品・サービスのプロモーションにご利用いただいております。これまで築いてきたこの独自のターゲット層に対して、効果的なアプローチが可能となる新たな個人向けマーケティング手法の新商品となります。

ハイクラスセグメントDMサービスの特徴

富裕な方々の中からさらに最適なターゲットを厳選します

数社同封等ではなく、一社単独DM可能で信頼度・認知度を上げることができます。
個人様宛で高い開封率を実現。より効率的なプロモーションを目指します。
最適なサービスや商品販売時期に合わせて最適なタイミングで行うことができます。
富裕層・高所得者に向け様々な情報誌やDM、イベント情報などを利用、詳細にセグメントし
最適なタイミングでリーチします。
効果的な媒体を選択し、ターゲットや地域に合わせて効果的にプローションが可能です。

DMの閲読について

全国で1000物件以上の不動産広告掲載実績から得た「学習データ・ノウハウ」を駆使し、指定地域の住宅検討層にリーチできるコースです
■ 富裕層リーチに特化したWEB広告

デジタル と アナログ を 融合 し、様々な業種の「ターゲット層へのリーチ」に特化したインターネット広告媒体です。単なるリーチ媒体ではなく、様々なニーズに沿ったターゲットへリーチができる、特許申請中の唯一無二の商品です。(※詳細は認可前のため開示不可)

ハイクラス富裕層リーチ

富裕層の上位クラス「ハイクラス富裕層」に該当するビッグデータや、全国で累積 1,000物件以上 の不動産広告の掲載実績から得た「学習データ・ノウハウ」を駆使し、該当するユーザーや不動産に興味のあるハイクラス富裕層に対してリーチできるコースです。

富裕層&エリートリーチ

経営者・役員・医師等の富裕層に該当するビッグデータや、全国で累積 1,000物件以上 の不動産広告の掲載実績から得た「学習データ・ノウハウ」を駆使し、該当するユーザーや指定地域の不動産に興味のある富裕層に対してリーチできるコースです。

セグメントは【and】ではなく【or】になります。

ミドルレンジ層リーチ

会社員・ファミリー層をメインとしたミドルレンジ層(中間所得層)に該当するビッグデータと、全国で累積 1,000物件以上の不動産広告の掲載実績から得た「学習データ・ノウハウ」を駆使し、該当するユーザーや指定地域の不動産に興味のあるミドルレンジ層(中間所得層)に対してリーチできるコースです。

上記セグメントは【and】ではなく【or】になります。

ミドルシニア層リーチ

上記セグメントは【and】ではなく【or】になります。

高級車検討層リーチ for カスタマイズ版(富裕層&エリートリーチ+車種興味層リーチ)

経営者・役員・医師等の富裕層に該当するビッグデータや、富裕層向け広告掲載実績から得た「学習データ・ノウハウ」を駆使し、該当するユーザーや指定地域の国内外の高級車に興味のある富裕層に対してリーチできるコースです。

投資マンション購入検討層リーチ ※2021年1月~ 適用メニュー

関連施設のIPアドレス・関連する指定住所・緯度経度情報などを駆使し、指定条件でインターネットをしているユーザーに対してリーチできるコースです。

■ 医療従事者ターゲティング広告

医療従事者の職業を指定して広告配信する ディスプレイ広告 です。

特徴

1.配信対象は、職業アンケートに回答したユーザー のみ
2.配信先は、各アドネットワーク /DSP に接続しているバナー枠

職種一覧

賃貸マンション・土地オーナー向けハイクオリティマガジン

賃貸マンション・ビル・土地オーナー様など不動産資産ご所有の富裕層に向け賃貸経営とライフスタイルに特化したハイクオリティマガジン。情報を届けるだけでなく、オーナー様と企業に参加していただく多種イベントも企画・掲載し、さまざまな「つなぐ」を実現する媒体です。

読者プロフィール

TsuNaGu8読者は40~60代をボリュームゾーンとするシニア富裕層。時間にゆとりあるリッチ層で、資産防衛に敏感、投資傾向も高く、ライフスタイルの傾向としては健康重視、旅行好きでリゾートを好む傾向があります。また高級レストランでの飲食など、食に対してもお金を投資するグルメなシニア像が浮かび上がります。

イベント

企画から運営まで全てつなぐ-en-システム株式会社が主催しております。多くの企業様と賃貸物件のオーナー様向けのセミナーを開催し、長いスパンにわたって成果を出し続けています。また大型イベントもオーナー、企業ともに好評いただいております。企業周年行事、イベントの企画・運営等もご相談下さい。

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