Why Cinema?
日本中に点在する映画館。トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。
![Cine AS -- 最高の視聴環境によって届けられるスクリーンCM / Sampling -- 試供品やリーフレットを効率的に手渡し配布 / Theater Rental -- スクリーンを貸し切った新製品発表会などの開催 / Lobby Demonstration -- 商品ディスプレイなどロビー空間がPRの場に / Poster&Leaflet -- キャンペーンポスターの掲出やリーフレットの設置](https://actway.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/CinemaAD_mediaguide201802-13P-700x497.jpg)
On SCREEN
・CineAD SPOT
・CineAD Regular
In Theater Promotion
・サンプリング
・ロビーデモンストレーション
・ポスター&リーフレット設置
・レストルーム ステッカーAD
・シアターレンタル
Digital / Others
・シアター配布マガジン
・映画館Web広告
・映画アプリ広告
Topics
2017年映画興行洋画の好調を受けて、史上2位の好成績を記録!
![](https://actway.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/f84ec7bcce3b39eb026f6cae41ed4da6-700x331.png)
![](https://actway.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/84f1c27475a975e073c50a8d25341608-700x368.png)