L’ala Pado

媒体名: L’ala Pado
クライアント: 和食レストランチェーン店様(大阪市内6店舗展開)
掲載スペース: 編集タイアップ2P
掲載エリア: 大阪版
掲載内容: 平日夜限定クーポン
・オリジナル持ち帰り品のお土産付き
レスポンス: 6店舗合計354名ご来店
ポイント:

どうしても客足が減る平日の夜対策として行いました。
編集タイアップ展開にて、女性読者へのアプローチをねらった結果、多くのお客様にご来店いただき、客単価も、平均5,000円+αとお聞きしております!

まずはお困りごとから
お気軽にご相談ください!

うちの商品は、どのターゲットに向けたらいいかな?
このターゲットにアプローチするには何をしたらいいだろう?