サンケイリビング新聞

媒体名: サンケイリビング新聞
クライアント: 大手米国輸入車ディーラー様 3店舗合同企画
企画名: 「○○○○(車名)」購入券50万円分」プレゼント!
◎リビング読者3名様に抽選でプレゼント
掲載エリア: 堺版、大阪版、芦屋版、尼崎・伊丹版、計4エリア
掲載スペース: ペイドパブ(記事体広告) 半5段
レスポンス: 35名様のご応募(※全員が購入希望者)
ポイント:

高レスポンスにより、その後も「モニターキャンペーン」や翌年の同キャンペーンも、ご掲載頂戴いたしました。

まずはお困りごとから
お気軽にご相談ください!

うちの商品は、どのターゲットに向けたらいいかな?
このターゲットにアプローチするには何をしたらいいだろう?

「自社プロダクト・ブランディング事例」

『世界にひとつしかない感性と技術、思いが詰め込まれた手づくりアイテムをご提供致します』

『ハンドメイド商品を通して人との繋がり・あたたかみを感じていただき
より多くの親子の成長を応援したいと考えています。』
ご自身、そして大切な家族、恋人、お友達の「お名前」からすてきなデザインをご提案致します。
それを鞄やポーチ、タオルなどに刺繍いたします。特別な贈り物などにご利用下さい。

インスタで刺繍アイテムを投稿中!

百貨店売上上位TOP10にてポップアップストア実施!
※ポップアップストアとは、短期間のみ出店する期間限定の店舗のことです。