サンケイリビング新聞

媒体名: リビング新聞
クライアント: 大手輸入車ディーラー様
掲載スペース: 全3段 フロント ディスプレイ広告
掲載エリア: 西宮・芦屋版/尼崎・伊丹版 2エリア
掲載内容: 春のニューモデルフェア「ホテル催時」の告知
レスポンス: 1日約500組、新規約50組のご来場
ポイント:

新規のお客様向けにはリビング新聞以外で告知されなかったので、新規のお客様はリビング新聞による集客と考えてもいいのではと、ご担当者様にも高評価をいただきました。

まずはお困りごとから
お気軽にご相談ください!

うちの商品は、どのターゲットに向けたらいいかな?
このターゲットにアプローチするには何をしたらいいだろう?