サンケイリビング新聞

媒体名: リビング新聞
クライアント: 大手輸入車ディーラー様
掲載スペース: 全3段 フロント ディスプレイ広告
掲載エリア: 西宮・芦屋版/尼崎・伊丹版 2エリア
掲載内容: 春のニューモデルフェア「ホテル催時」の告知
レスポンス: 1日約500組、新規約50組のご来場
ポイント:

新規のお客様向けにはリビング新聞以外で告知されなかったので、新規のお客様はリビング新聞による集客と考えてもいいのではと、ご担当者様にも高評価をいただきました。

まずはお困りごとから
お気軽にご相談ください!

うちの商品は、どのターゲットに向けたらいいかな?
このターゲットにアプローチするには何をしたらいいだろう?

「自社プロダクト・ブランディング事例」

『世界にひとつしかない感性と技術、思いが詰め込まれた手づくりアイテムをご提供致します』

『ハンドメイド商品を通して人との繋がり・あたたかみを感じていただき
より多くの親子の成長を応援したいと考えています。』
ご自身、そして大切な家族、恋人、お友達の「お名前」からすてきなデザインをご提案致します。
それを鞄やポーチ、タオルなどに刺繍いたします。特別な贈り物などにご利用下さい。

インスタで刺繍アイテムを投稿中!

百貨店売上上位TOP10にてポップアップストア実施!
※ポップアップストアとは、短期間のみ出店する期間限定の店舗のことです。