読売ファミリー

媒体名: 読売ファミリー
クライアント: 和食レストラン様
掲載スペース: 味のターミナル(企画名)
掲載エリア: 全域版
掲載内容: 1周年記念メニュー 4,000円
オリジナル持ち帰り品のお土産付
レスポンス: 1ヶ月で450名様のご来店
ポイント:

掲載から、ご予約の電話が鳴りやまず、うれしい悲鳴をあげておられたとのこと。

また、次回ご利用いただける無料お食事券は、翌月等にお連れ様とご一緒にご利用いただけるので、さらに売り上げUPと2度うれしい企画と喜んで頂けました。
(お食事券1枚に対して、3名様のご来店が多いとのことでした)

まずはお困りごとから
お気軽にご相談ください!

うちの商品は、どのターゲットに向けたらいいかな?
このターゲットにアプローチするには何をしたらいいだろう?

「自社プロダクト・ブランディング事例」

『世界にひとつしかない感性と技術、思いが詰め込まれた手づくりアイテムをご提供致します』

『ハンドメイド商品を通して人との繋がり・あたたかみを感じていただき
より多くの親子の成長を応援したいと考えています。』
ご自身、そして大切な家族、恋人、お友達の「お名前」からすてきなデザインをご提案致します。
それを鞄やポーチ、タオルなどに刺繍いたします。特別な贈り物などにご利用下さい。

インスタで刺繍アイテムを投稿中!

百貨店売上上位TOP10にてポップアップストア実施!
※ポップアップストアとは、短期間のみ出店する期間限定の店舗のことです。