郊外のニュータウンにあるイタリアレストラン様の場合
大成功!!OLをターゲットにプランニング、OL組織を活用して費用対効果の高い販促を実施。

| 問題点: | 郊外のニュータウンにある店舗なのですが最近売上が落ちてきて… 特に平日の夜の集客がどうしても弱い。 女性に人気のメニューもたくさんあるのに…こんなときはどうすれば? |
| 展開方法: | シティリビング プロモーション <City’s×10 サンプリング> 「クーポン付はがき」の配布 |
| 対象: | 近隣駅近辺&沿線のオフィスにて働くOL |
| ポイント: | 手渡しですので、100%配布されます。 |
| 目的: | クチコミ効果も期待できます。(City’sのおすすめ店的な感覚として) ・会社帰りでの利用促進=《平日 夜の利用》 ・歓送迎会等での利用促進 |
|
ポイント:
手渡しということで、100%の配布率+手渡し効果もあり、かなりの反響がございました。 当然、クーポンは平日の夜限定! |
|