サンケイリビング新聞

| 媒体名: | リビング新聞 |
| クライアント: | 大手輸入車ディーラー様 |
| 掲載スペース: | 全3段 フロント ディスプレイ広告 |
| 掲載エリア: | 西宮・芦屋版/尼崎・伊丹版 2エリア |
| 掲載内容: | 春のニューモデルフェア「ホテル催時」の告知 |
| レスポンス: | 1日約500組、新規約50組のご来場 |
|
ポイント:
新規のお客様向けにはリビング新聞以外で告知されなかったので、新規のお客様はリビング新聞による集客と考えてもいいのではと、ご担当者様にも高評価をいただきました。 |
|
創業50周年!大阪・兵庫の集客コンサルティング。収益に貢献するターゲットに合わせたプロモーション、集客・販売支援の事なら【アクトウエイ株式会社】

| 媒体名: | リビング新聞 |
| クライアント: | 大手輸入車ディーラー様 |
| 掲載スペース: | 全3段 フロント ディスプレイ広告 |
| 掲載エリア: | 西宮・芦屋版/尼崎・伊丹版 2エリア |
| 掲載内容: | 春のニューモデルフェア「ホテル催時」の告知 |
| レスポンス: | 1日約500組、新規約50組のご来場 |
|
ポイント:
新規のお客様向けにはリビング新聞以外で告知されなかったので、新規のお客様はリビング新聞による集客と考えてもいいのではと、ご担当者様にも高評価をいただきました。 |
|
うちの商品は、どのターゲットに向けたらいいかな?
このターゲットにアプローチするには何をしたらいいだろう?