新着情報

販促コラム

マーケティングの必要性

物が売れにくいと言われている現代。そんな時代でも、企業としては発展を遂げていかなければなりませ…

販促コラム

女性をターゲットにする理由とは

アクトウエイでは、「もっと集客したい!」「売上を伸ばしたい!」とお考えの経営者様へ、地域と女性…

販促コラム

集客アップのカギを握る「ターゲット選定」

広告媒体には、フリーペーパー・Web・新聞・テレビなど様々な種類があります。その中から、売上アップ…

販促コラム

ブランディングによって得られる効果

アクトウエイのある大阪をはじめ、日本には様々な企業が存在し、それぞれ生き残りをかけてあらゆる戦…

販促コラム

顧客とのマッチングを図るなら

企業は顧客が求めているものをしっかりと理解することで、経営を順調に進めることができます。顧客と…

販促コラム

口コミを生かした集客活動

集客を行う為に広告を利用する方は多いかと思いますが、広告だけでは集客力は弱くなっています。広告…

販促コラム

集客方法の変化

継続的な店舗経営には、集客戦略を考えることが欠かせません。確実な集客を望むのであれば、時代のニ…

販促コラム

常連客(ファン)を生み出す仕組み

売上を左右するのは、新規顧客です。新規顧客をいかに呼び込めるかどうかが、継続的な経営につながっ…

販促コラム

フリーペーパーで集客するメリット

フリーペーパーは日本全国であらゆる場所で発行、配布され、その数はおよそ2億2千5百万部にも上り、多くの…

サンケイリビング新聞

当社とリビング新聞様のタイアップ企画 媒体名: サンケイリビング新聞 クライアント:…

まずはお困りごとから
お気軽にご相談ください!

うちの商品は、どのターゲットに向けたらいいかな?
このターゲットにアプローチするには何をしたらいいだろう?